2022年 SUPER GT GT300クラス参戦のお知らせ

投稿日:

 

 

20220214_BUSOU_DC_SGT_release.PDF

 

 

 

 

 

 

 

 

【道上 龍 監督からのメッセージ】

今シーズンBUSOU Drago CORSE の監督を務めさせていただくことになりました。

ここに至るまで、BUSOU金子代表には熱意あるお誘いをいただき大変感謝しています。

GTRを駆りレースを戦うことはDrago CORSE にとって新しいチャレンジとなります。素晴らしいドライバー2人と共にどんなシーズンとなるのか、とてもワクワクしています。このチームでモータースポーツ界がさらに盛り上がり、発展していくよう精一杯戦います。

皆さま、熱い応援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

【柳田 真孝 選手からのメッセージ】

この新しいチーム体制の中、ドライバーとして走れることをとても嬉しく思います。

久々のNISSAN車での参戦や2001年以来のコンビを組むことになる井出選手と早く実践のレースをするのが楽しみです。

個々が持っている沢山のレース経験を活かし、常の目標は高く持って、チーム全員で力を合わせて頑張ります。

沢山の応援をよろしくお願い致します。

 

 

 

【井出 有治 選手からのメッセージ】

この度、「BUSOU Drago CORSE」よりSUPER GT・GT300クラスへ参戦することになりました。

長い付き合いでもある金子哲也総監督の思い描く“新しい挑戦”、『BUSOU MOTOR SPORT PROJECT』はとてもエキサイティングでそのサポートもさせてもらっています。そのプロジェクトの最初となるSUPER GT参戦で、道上龍氏が監督として指揮することはとても頼りになる存在であり、必ず良いチームになると信じています。

そして、チームメイトとなる柳田真孝選手とは2001年依頼、21年振りのコンビとなります。その時の“忘れ物”であるシリーズチャンピオンを目指してチーム一丸となり頑張ります。どうか応援の程を宜しくお願い致します。

 

 

 

【金子 哲也 総監督からのメッセージ】

たくさんの方の力を借りてここまで来ることができました事へ感謝しきれません。

私がBUSOUを立ち上げた時からやると決めていたことがレース活動です。

SUPER GTには沢山のチームがある中で、BUSOU Drago CORSEが皆様の印象に残り、熱い応援してもらえるようなチームになるよう仲間のみんなと頑張っていきたいと思っております

2022年シーズンの我々をぜひ注目して頂けますよう、お願い致します。