BUSOU raffinee GT-R カラーリング発表

投稿日:

 

 

 

今シーズンのBUSOU Drago CORSE

BUSOU raffinee GT-Rのカラーリングを発表致します。

 

 

 

開幕前の公式テストも無事に終えることができ、

あとは開幕を待つばかりとなりました。

 

 

 

開幕に向けての意気込みを

道上監督、柳田選手、井出選手よりコメントをいただきました。

 

 

 

 

【道上監督からのメッセージ】

短い準備期間を経て、全ての公式テストを無事に終えることが出来ました。私にとって初めてGTRというマシンに触れ、またDUNLOPタイヤの理解度を高めれたと思います。ファンの皆様には長らくお待たせしましたが、今回BUSOU raffinee GT-Rらしいマシンカラーデザインをお披露目することになり嬉しく思います。チームの士気を高め、強いチームにしていくことが私の仕事だと思っています。これからのBUSOU Drago CORSEの活躍にご期待ください。

 

 

 

【柳田選手からのメッセージ】

チームの皆さんが、短時間でマシンや体制面での準備をして下さってくれました。とてもハードワークであった事は間違い無かったと思います。その中でシェイクダウンテストから2回の公式テストでチーム一丸となり着実にステップを踏んでマシンの速さ、安定さ、ダンロップタイヤの理解を深めて行く事が出来ました。これから迎える2022シーズンに向けて良い準備をする事が出来たと思います。後は全力でレースに取り組み、チームの良さを全面に引き出して上位でレースが出来る様に頑張ります。応援宜しくお願い致します。

 

 

 

 

【井出選手からのメッセージ】

岡山、富士での公式テストをトラブルなく無事に終えることができ、マシンの準備をしてくれたチームに感謝いたします。今は開幕が待ち遠しく思います。2022年シーズンは道上監督の指揮の元、柳田選手と協力し、最高のパフォーマンスが出せるようにしっかりと準備し、今シーズンに挑んでいきますので、BUSOU Drago CORSEに熱い応援よろしくお願い致します。